当院の基本理念

1地域の健康維持・増進に貢献することを目的とします。

2誠実な姿勢で、安心・安全な医療を提供します。

3かかりつけ医として、総合病院と連携した診療を行います。

当院での診療

一般的な内科診療、
および専門的な糖尿病・内分泌内科泌尿器科、皮膚科、形成外科の診療を行います。
生活習慣病、特に糖尿病の予防と治療に力を入れており、食事・運動療法、療養生活をサポートします。
形成外科の日帰り手術や美容皮膚科診療、自由診療も行っております。

金沢市の検診・予防接種

すこやか検診を行っています。

特定健診、もの忘れ健診、肝炎ウイルス検査、前立腺がん検診、肺がん検診、大腸がん検診、骨粗鬆症検診

金沢市助成の予防接種を行っています。

ヒブ(インフルエンザ菌b型)、小児用肺炎球菌、B型肝炎、三種混合、四種混合、麻疹・風疹、水痘、日本脳炎、ジフテリア・破傷風、日本脳炎、子宮頸がん予防

自由診療
IPLフォトフェイシャル

IPLフォトフェイシャルって?
しみ、そばかす、たるみ、ニキビ跡の色、くすみ、赤ら顔、毛穴などの
お肌のお悩みをケアできる治療です。
お顔全体に有効な光をあてることでトラブル部分にだけ反応して、若々しい素肌に改善していきます。
お肌のへダメージもほとんどないので、終わってすぐに洗顔やメイクができますよ。
色々なお肌のお悩みを同時に解決できるのも魅力です。
IPLフォトフェイシャルの光を照射するだけです。
痛みは輪ゴムでパチンと弾かれた様な感じはあります。
施術は30分程度で終わります。
効果はお肌のお悩みの程度にもよりますが、1回だけよりも3回~5回以上をおすすめします。

施術の流れ

イケア社の家具でコーディネートしたカラフルな待合スペースで皆様をお待ちしております